【2024年5月8日(水)〜5月10日(金)】第1回 観光DX・マーケティングEXPO に出展いたします!

プレスリリース発表元企業:株式会社コネクター・ジャパン

配信日時: 2024-05-01 11:00:00

【2024年5月8日(水)〜5月10日(金)】第1回 観光DX・マーケティングEXPO に出展いたします!


累計1,400施設以上の宿泊施設と取引実績のある株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、2024年5月8日(水)〜5月10日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第1回 観光DX・マーケティングEXPO」へ出展します。

■ 観光DX・マーケティングEXPO 概要

観光事業者(ホテル・旅館・観光地 など)の課題を一挙に解決する 「稼ぐ観光」 を実現する展示会
インバウンド対策 / 人手不足対策・省人化 / 施設の高付加価値化 / 観光Maas / トラベルテック など 観光課題を解決するソリューションが一堂に集結する商談展です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzMzYzOTMjMzM2MzkzXzBmZWRhYjZjMzk0MmU5ZTU1ZDY5YTFlMzczZTZmZmI2LnBuZw.png ]

■ かゆいところに手が届く

コネクター・ジャパンでは10種類ほどのサービスを展開しており、 それぞれの施設様に合わせた協力体制がございます。
そのため、施設様特有のお悩み・共通のお悩み、 様々な施設のかゆいところに手が届きます。
人手がとにかく不足している
せっかく導入したツールが活用されていない (チェックイン機やチャットボットなど)
電話やメッセージなど、お客様の対応に追われている
販路拡大したい / 売上をとにかく上げたい
インバウンドへの対策を講じたい
こんなお悩みをお持ちの施設様は弊社ブースへお越しください。
弊社サービスの面々が、そのご期待にお応えいたします。
出展者名:コネクター・ジャパン
出展ゾーン:インバウンド対策 ゾーン
ブース番号:1-44

招待用URL:https://www.itt-show.jp/tokyo/ja-jp/register.html?code=1032556824375248-OYS
来場案内動画:https://www.youtube.com/watch?v=T6dPlgjAhw8


■ 主な出展サービス

「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援サービス
「ホテルラボ レセプション」:レセプション業務代行サービス
「リピッテホテル」:LINE予約管理システム
「HOTEL DX」:ホテル向け業務効率化・非接触ツール
「メイリーホテル」:口コミ改善&業務改善ツール
「オルト(alt)」:顧客情報一元管理システム
「ノバシテ」:宿泊施設向けSNS運用支援サービス

■「ホテルラボ」について
宿泊施設専門のオンライン集客支援サービス。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、1,400施設以上の契約実績があります。

■「ホテルラボ レセプション」について
宿泊施設のレセプション業務を代行し、人材不足や予約コンバージョン改善をサポート。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみ、など宿泊施設に合わせた導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、当社は1,000施設以上の宿泊施設との取引があり専門チームが対応いたします。
そのため、施設独自のオペレーションに対応することが可能です。

■「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システム。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。
また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信できます。

■「HOTEL DX」について
ホテルなどの宿泊施設のDX化をお手伝いするツール。客室のタブレットや宿泊者のスマートフォンでの、朝食会場の予約やルームサービスの注文など、宿泊施設の業務効率をアップするソリューションを複数提供しています。

■「メイリーホテル」について
Googleや予約サイトの評価が上がらないという宿泊施設の悩みを解消する口コミ改善ツール。システムで口コミ評価を視える化、QRチェックイン、レストランや温泉の事前予約などさまざまな機能で利用者満足度と業務効率を向上することができます。

■「オルト(alt)」について
実店舗に特化した顧客管理システム。来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、そのデータを使って集客のプロモーションを実現します。また、複数店舗を跨いだ来店履歴を取得することができ、チェーン店舗での顧客管理に活用いただけます。

■「ノバシテ」について
宿泊施設向けに提供しているSNS運用支援サービス。SNSを通じたブランディングを支援し、認知拡大のお手伝いをいたします。他の施設での事例やSNS運用のトレンドなど活用したコンサルティングから、投稿作成や投稿代行業務も行います。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp


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