グッチ、新クリエイティブ・ディレクター初の広告キャンペーンを発表

2023年9月19日 08:54

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 「グッチ」が新作ジュエリーをテーマに、クリエイティブ・ディレクターに就任したサバト・デ・サルノによる初の広告キャンペーンを発表した。モデルにはダリア・ウェーボウィ、フォトグラファーにはデイビッド・シムズを起用。撮影は、米ロサンゼルスのシャトー・マーモント ホテルで行った。

 

 「グッチ マリナ チェーン ジュエリー コレクションは、船のアンカー(錨)のチェーンにインスピレーションを得たデザインが特徴。1960年代後半に初めてブレスレットとして発表して以来、「グッチ」の歴史を物語るモチーフとしてさまざまなジュエリーのデザインに取り入れられ、同ブランドのアイコニックなジュエリー コレクションとして位置付けている。


Courtesy of GUCCI
 

■「グッチ」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事