『世界のどこにもいない優しい男』ソン・ジュンギ、別人!?“悪い眼差し+悪い手つき”で女心を魅了!

2012年8月30日 19:29

印刷

この秋、正統派メロドラマの真髄を見せるKBS新水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』のソン・ジュンギが悪い男の本性を現した。

この秋、正統派メロドラマの真髄を見せるKBS新水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』のソン・ジュンギが悪い男の本性を現した。[写真拡大]

 この秋、正統派メロドラマの真髄を見せるKBS新水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(以下『優しい男』、脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)のソン・ジュンギが悪い男の本性を現した。

 ドラマ『優しい男』でカン・マル役を演じるソン・ジュンギは、すべてのことを投げ出して愛していた女性、パク・シヨン(ハン・ジェヒ)に裏切られた後、復讐を誓う徹底した悪い男へと変身する。今回公開された写真は、ソン・ジュンギの悪い眼差し、悪い手つきが写し出され、関心が寄せられている。

 写真のソン・ジュンギは、どのような女性でも自分のものにして捨ててしまいそうな魅力的な悪い男のオーラを漂わせており、女心をときめかせている。

 また、積極的にスキンシップをとろうとする女性とは異なり、クールに顔を横に向け、まるでこの女性をうっとうしく思っているかのような表情で片手をポケットに入れている反面、もう片方の手はその女性の腰を優しく抱いた姿が写し出されいるために、この男の本心がますます疑わしくなり、注目されている。

 まさに眼差しひとつ、手振りひとつをとっても悪い男のオーラを漂わせている。純情な医大生から復讐を夢見る悪い男を演じるソン・ジュンギの変身もまた多くの期待を集めている。

 ネットユーザーからは、「あの眼差し、あの手つき、本当に悪い男の魅力がふつふつとわき出ている」「ソン・ジュンギはもうドラマに完全に入りきっているようだ~完璧にカン・マルが乗り移っているみたい」「悪い男のオーラが漂ってる!本当にソン・ジュンギだよね?全然違う人みたい~すごく楽しみ」 「初回の放送を待っている」といった反響が寄せられた。

 爽やかな姿と悪い男の魅力を併せ持つソン・ジュンギ、清純さを脱ぎ捨て氷のような心で戻ってくるムン・チェウォン、野望のある女性に変身するパク・シヨンの複雑な愛と復讐を描いたドラマ『優しい男』は、9月12日に待望の第1話が放送される。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事