『世界のどこにもいない優しい男』ソン・ジュンギ&パク・シヨン、幸せそうな二人が一体なぜ!?

2012年9月8日 21:20

印刷

新KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』で激しい愛憎劇を披露するソン・ジュンギ&パク・シヨンカップルの、幸せだった当時の様子を描いた写真が公開され目を引いている。写真=アイエイチキュー

新KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』で激しい愛憎劇を披露するソン・ジュンギ&パク・シヨンカップルの、幸せだった当時の様子を描いた写真が公開され目を引いている。写真=アイエイチキュー[写真拡大]

  • 新KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』で激しい愛憎劇を披露するソン・ジュンギ&パク・シヨンカップルの、幸せだった当時の様子を描いた写真が公開され目を引いている。写真=アイエイチキュー

 新KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)で激しい愛憎劇を披露するソン・ジュンギ&パク・シヨンカップルの、幸せだった当時の様子を描いた写真が公開され目を引いている。

 ソン・ジュンギ(カン・マル役)は、愛する女性パク・シヨン(ハン・ジェヒ役)のために自ら犠牲になるが結局裏切られてしまう。愛が憎しみに変わるというドロドロの愛憎劇を演じる二人だが、公開された写真の中の二人は幸せなカップルだった当時の様子をあらわしていて、見る者の好奇心をより一層刺激している。

 パク・シヨンはソン・ジュンギの肩に寄りかかって明るい笑顔を浮かべていて、ソン・ジュンギもまたケーキをパク・シヨンの鼻の頭につけるという可愛らしいいたずらをして、まるで本物の恋人同士のような雰囲気を醸し出している。

 とても幸せそうに見える分、今後このカップルに一体どんな事が起きるのか、視聴者にとってはますます気になるところだ。

 ドラマ関係者は、「この世のどの恋人たちよりも幸せな時間を過ごしていた二人が、何がきっかけで変化していくのか、また、そのあと展開される壮絶なラブストーリーとは一体どんなものなのか、是非期待して見てほしい」と伝えた。

 愛に全てをかけた一人の男カン・マル(ソン・ジュンギ)の壮絶な人生と、三人の男女の激しい恋愛を描いた正統派メロドラマ『世界のどこにもいない優しい男』は、来る12日夜9時55分に放送スタートする。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事